【5月5日・こどもの日】健やかに育つお子さまの夢と希望を応援します。- おかやまこどもメガネ展

【5月5日・こどもの日】健やかに育つお子さまの夢と希望を応援します。- おかやまこどもメガネ展
5月5日こどもの日
すべてのお子さまの健やかな成長と
夢に向かう光輝く未来を
私たちおかやまこどもメガネ展は応援します!!



現在開催中のイベント、そして、これからのイベントinイベントをご紹介。詳しくはリンクをご覧くださいませ。



『おかやまこどもメガネ展』

日時:2023年4月1日(土)~10月1日(メガネの日・日)
場所:岡山眼鏡店 1F no glasses gallery
OPEN:10:00~19:00
CLOSE:毎週火曜日、第2・3水曜日
(※祝日の場合は営業)

インスタグラム @okayama_kodomomegane
WEBSITE おかやまこどもメガネ展



『omodok Let’s try fair』
in おかやまこどもメガネ展

日時:2023年4月22日(土)~5月21日(日)
場所:岡山眼鏡店 1F no glasses gallery
OPEN:10:00~19:00
CLOSE:毎週火曜日、第2・3水曜日
(※祝日の場合は営業)



『おかやまこどもメガネ展』
イベントinイベント
“りんちゃん” “あんちゃん”
来店イベント
2023年5月20日(土)13:00~16:00



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
皆さまいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にこれからのメガネ選び・サングラス選びのご参考にもしてみてくださいね。
当店取扱製品は安心して購入できる正規取扱店です。
度無しレンズの入れ替え・交換や度付きレンズ、遠近両用レンズなど累進レンズにも対応いたしております。
皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前の記事 次の記事 一覧へ戻る