【お客様PHOTO】素敵すぎるお話し💛 ~岡山マラソン後に入籍するお二人へ…~ Sports Lab.(スポーツラボ) by 岡山眼鏡店

2015.11.07 / rh+

こんにちは!【Sports Lab. by 岡山眼鏡店】ブログでございます!!!

明日11/8はいよいよ「第一回おかやまマラソン」開催ですね。

空模様が心配ですが…アメニモマケズ、出場されます皆さまのご健闘を祈っております!!!

 

お客様PHOTO

そんな中、先日「おかやまマラソン」に出場のためスポーツサングラスをお求めくださいましたH様のご紹介です。

 

FullSizeRender (23)

 

お選びくださいましたのは、イタリアを代表するスポーツサングラスブランド「zerorh+(ゼロアールエイチプラス)」Mod.OLYMPOでございます。

上の写真は屋外をイメージした状況で紫外線(UV)を照射しレンズが濃くなっておりますが、紫外線が少なくなる夕方や夜間、朝方にはクリアレンズになる『調光レンズ』を搭載したモデルです。

一本二役な超便利なレンズですよね!!!

レンズには「インテルカスト」社が “zerorh+” にのみ供給している “NXT” 素材・See Safeソフトレンズが使用されています。

世界最強と呼ばれる “NXT” が、安心と安全を約束してくれます。

 

これからのシーズンは日暮れが早くなりますし、しかも風も強く、乾燥しているため埃っぽくなります。

フェイスラインにジャストフィットするスタイルは、隙間なく眩しさや紫外線をカットしてくれるだけでなく、風よけ・埃よけにも活躍することでしょう。

また、“OLYMPO” の最大の特徴はフレームの弾力性と軽さ、可動式のノーズパッドにより、驚異的な掛け心地の良さを実現しています。

フレームサイドのロゴプレートやテンプルラバーにあしらわれたグリーンのアクセントが印象的な、スポーティーでありながらラグジュアリー感をも併せ持った大人仕様ですね。

H様の「おかやまマラソン」でのご活躍を心より応援しております!!!

 

FullSizeRender (32)

 

BRAND : zerorh+
MODEL : OLYMPO See Safe Varia RH715
SIZE : 71□10-130
BASE CURVE : 8C
FRAME : Matte Black-Green
LENS : See Safe Clear-Grey Varia / 透過率 約92-25%
WEIGHT : 28g

 

FullSizeRender (31)

 

イベントは「おかやまマラソン」だけではなかった💛

 

a0027_000204

(写真はイメージです)

 

H様のイベントは「おかやまマラソン」だけではないのです!!!

「おかやまマラソン」に出場後、なっ!なんと!!入籍するため市役所へ疾走されるとのこと!!!

おめでとうございまーす!!!

記念すべき第一回目の「おかやまマラソン」に、ゴールをする…そして、新しき人生のスタートをともに…

うわ~!なんてステキなことでしょう!!!

こんな素敵なドラマのようなお二人に、ほんの少しでも私どもが関われたことが嬉しくてたまりません。

本当にありがとうございます。

そして、末長くお幸せに…笑顔溢れるステキな家庭を築いてくださいね。

 

a0790_000760

(写真はイメージです)

 

最後に…もし明日が雨だとすれば…

雨…と聞くとマイナスイメージが先行しますが、雨の日は縁起が良いんです!!!

「雨が降る」が転じて「降り込む」ことから結婚式などでは「幸せが降り込む」と言われています。

古い時代の中国では「雨龍(あまりょう・あめりゅう)は縁起が良い」と言われ、結婚式には雨乞いをしてまで雨を望んだそうです。

雨が降ると神に祝福された婚礼として喜ばれたみたいですよ。

さらにフランスにも言い伝えがあり、「mariage plivieux,mariage heureux(雨の日の結婚式は二人に幸運をもたらす」雨の日の結婚式は神様がお祝いしてくれ、天使が舞い降りてくるとのこと。

マラソンでは雨はつらい敵ですが…晴れたら天気の良さを喜び、雨なら縁起が良いと喜ぶ…その感謝の気持ちがステキなお二人の未来にきっと繋がります!!!

ちなみに僕たちの結婚式も…雨…お店のオープンの際にも…雨…でした(笑)