今年一年、誠にありがとうございました!!|岡山眼鏡店

2021.12.27 / BuddyOptical バディオプティカル

今年一年、誠にありがとございました!!

皆さま!こんにちは。岡山眼鏡店Blogでございます。いつも私どもブログをご覧くださりまして、誠にありがとうございます。初めてご覧いただきました皆さまにはこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日12月27日(月)、私ども岡山眼鏡店の2021年最後の営業を終えることができました。この一年は昨年同様、新型コロナウイルス感染症の影響によりイベントの延期や行動自粛を余儀なくされるなど、緊張感ある日々を過ごされた方もきっと多いのではないでしょうか。そのような中にも関わらず、大変多くの皆さまに支えられ、今日という日を迎えられることができ、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。そして、先日の12月4日には無事に移転新オープンを迎えられることができ、関係したすべての皆さまに、深く感謝申し上げます。誠にありがとうございました。来たる2022年が皆さまにとりまして、輝ける素晴らしい年になりますことを切に願っております。

 

 

新年初売りは2022年1月3日より。
そして、2022年のスタートを飾る
POP UP開催です!!

 

新たな年、そして、移転新店舗初に相応しい2022年最初のイベントがいよいよ始まります。新作〝SUNY〟を中心に、コレクションラインをフルスペックでご覧いただける『BuddyOptical POP UP』を1月3日(月)10時よりスタートします。ファッションという視点からアパレル・セレクトショップなどでの取扱店が多いBuddyOptical。シンプルな中にも個性が光るデザインには定評があります。昨年秋にリリースされたモデル〝SUNY ス―ニ―〟は『Different sizes have different desings サイズが違えば違うデザインである』をコンセプトに、サイズごとにバランスを考慮した仕上がりになっています。

 

 

メインビジュアルにはBuddyOpticalデザイナー・池原玄氏とも交流が深い人気イラストレーター・金安亮氏を起用。偶然にも私どもとも交流のある金安氏とのセッションは、期待度マックスなイベントでいまから楽しみでなりません。

 

BuddyOpticalデザイナー・池原玄氏
来店決定!!

期間中の1月15日(土)・16日(日)の両日には、BuddyOpticalデザイナー・池原玄氏の来店が決定しました。私ども岡山眼鏡店が創業より大切にしております作り手であるデザイナーとの交流を通して、そのデザインの背景やストーリーを直接コミュニケートできる場はきっと皆さまにとりまして素敵な一日となってくれることでしょう。また、同日にはサプライズゲストも登場するかも!?ぜひこの貴重なタイミングに、皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

『〝SUNY〟BuddyOptical POP UP』

 

さらに、世界で唯一の
スペシャルな別注アイテムも登場!!

『BuddyOptical POP UP』を記念し、1月3日のスタートより初の別注アイテムも販売スタートいたします。世界で唯一の新作モデル〝SUNY〟をベースに、ベーシックラインにはない一本に仕上がりました。完全数量限定の貴重なモデルになりそうです。乞うご期待ください。また、期間中ご購入の方にはこちらも特別なノベルティーをご用意いたしております。

 

期間は2022年1月3日(月)から1月17日(月)まで。普段なら1月4日(火)は定休日でございますが、今回のイベントに合わせ特別営業日としましてオープンします。
※1月17日(火)・18日(水)は通常通り定休日となりますのでご注意ください。

 

年末年始の営業日・店休日のご案内です。|岡山眼鏡店

 

この機会に皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

 

2022年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
皆さまいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にこれからのメガネ選び・サングラス選びのご参考にもしてみてくださいね。
当店取扱製品は安心して購入できる正規取扱店です。
度無しレンズの入れ替え・交換や度付きレンズ、遠近両用レンズなど累進レンズにも対応いたしております。
皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【情報配信中】

私ども岡山眼鏡店ではブログの他にも新作などの入荷情報をはじめ、イベント情報や様々な情報を発信しております。
岡山眼鏡店Facebookページ
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Facebookページ
岡山眼鏡店Instagram
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Instagram
岡山眼鏡店Twitter
岡山眼鏡店Pinterest
岡山眼鏡店YouTube
岡山眼鏡店Google
ぜひ皆さまのフォローをお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メガネは身体の一部です。

せっかく掛けるメガネだからこそ、《見えかた・見られ方・心地よさ》を考えてみませんか?
私ども《岡山眼鏡店》では、“なぜそのメガネが似合うのか?” “なぜそのメガネが似合わないのか?” を具体的にお伝えしながら、皆さまにぴったりなメガネのアドバイスをさせていただいております。
また、度数が必要な方はもちろんのこと、最近特に疲れやすくなった方や、見えにくくなったなぁ、と感じられる方には、無料で屈折測定とアドバイスをさせていただいております。
お気軽に店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。