中学3年生Kちゃんが描いてくれた『Lesca LUNETIERと女性』のイラストです。|岡山眼鏡店

2021.06.14 / Event Information(イベントインフォメーション)

 

皆さま!こんにちは。岡山眼鏡店Blogでございます。いつも私どもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。初めてご覧いただきました皆さまには、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日のブログは、6月25日(金)から始まりますLesca LUNETIER『New &Limited Collection Fair』のために、当時中学3年生だったKちゃんが描いてくれたイラストをご紹介いたします。

 

この春に高校に進学したばかりのKちゃん(@xishanqinnai)。依頼した当時はまだ中学3年生だった彼女が描いてくれたのは『Lesca LUNETIERと女性』のイラストでした。

 

絵を描くのが大好きな彼女は美術部で部長も任され、将来は絵やイラストに関わる仕事がしたいとのことで、おそらく人生最初のお仕事になりました。

 

まだ肌寒さが残る時節、最初の打ち合わせの際にパパッとiPadで描いてくれたラフスケッチは、可愛らしさと女性らしさを感じられるものでした。

 

 

そして、後日、出来上がった作品には色が付けられ、より躍動感と親近感を感じられる仕上がりです。Kちゃん!本当に素敵なイラストをありがとう!!

 

 

元々は4月に予定しておりましたLesca LUNETIERのイベントでしたが、新型コロナウイルス感染症の影響のため5月に延期。GWには東京や大阪、兵庫などに緊急事態宣言が出され、続いて、岡山や広島などにも緊急事態宣言が出されたため、さらに延期することとなりました。

 

当初は中止も検討いたしましたが、Kちゃんのイラストを無駄にしたくない思いが強くあり、検討の末、6月25日より開催をすることに決定いたしました。

 

今回のイベントが実現すれば、岡山初開催となるLesca LUNETIER『New &Limited Collection Fair』。いま最も注目のフレンチアイウェアブランド「Lesca LUNETIER レスカ・ルネティエ」の新作および限定モデルを一堂に会した内容になります。期間は2021年6月25日(金)から6月28日(月)まで。場所は奉還町・岡山眼鏡店にて開催です。この期間でしか見ることができない豊富なレギュラーラインに加え、このイベントに合わせてオーダーした数量限定の特別なアイテムも揃います。

 

この期間だけのスペシャルな空間を、ぜひ皆さまに感じていただければと思います。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

 

 

Lesca Lunetier
『New & Limited Collection Fair』

★日時:2021年6月25日(金)~6月28日(月)
★★場所:奉還町・岡山眼鏡店
★★★OPEN:10:00~19:00
★★★★CLOSE:期間中は営業いたしております。

 

Lesca Lunetier『New & Limited Collection Fair』

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
皆さまいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にこれからのメガネ選び・サングラス選びのご参考にもしてみてくださいね。
当店はLesca LUNETIER / レスカ ルネティエ製品を安心して購入できる正規取扱店です。
度無しレンズの入れ替え・交換や度付きレンズ、遠近両用レンズなど累進レンズにも対応いたしております。
皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【情報配信中】

私ども岡山眼鏡店ではブログの他にも新作などの入荷情報をはじめ、イベント情報や様々な情報を発信しております。
岡山眼鏡店Facebookページ
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Facebookページ
岡山眼鏡店Instagram
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Instagram
岡山眼鏡店Twitter
岡山眼鏡店Pinterest
岡山眼鏡店YouTube
岡山眼鏡店Google
ぜひ皆さまのフォローをお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メガネは身体の一部です。

せっかく掛けるメガネだからこそ、《見えかた・見られ方・心地よさ》を考えてみませんか?
私ども《岡山眼鏡店》では、“なぜそのメガネが似合うのか?” “なぜそのメガネが似合わないのか?” を具体的にお伝えしながら、皆さまにぴったりなメガネのアドバイスをさせていただいております。
また、度数が必要な方はもちろんのこと、最近特に疲れやすくなった方や、見えにくくなったなぁ、と感じられる方には、無料で屈折測定とアドバイスをさせていただいております。
お気軽に店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。