今年一年、誠にありがとうございました!!|岡山眼鏡店

2019.12.25 / COLLECTION FAIR コレクション フェア

皆さま!こんにちは。岡山眼鏡店Blogでございます。いつも私どもブログをご覧くださりまして、誠にありがとうございます。初めてご覧いただきました皆さまには、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日も大変多くの皆さまにお寄りくださり、本当にありがとうござました。

 

今年一年、本当にありがとうございました!!

本日12月25日、私ども岡山眼鏡店の2019年最後の営業を無事に終えることとなりました。今年一年も本当に沢山の皆さまのおかげをもちまして、今日という日を迎えることができ、スタッフ一同、心より御礼を申し上げます。誠にありがとうございました。来たる2020年が皆さまにとりまして、輝ける素晴らしい年になりますことを切に願っております。

 

 

新年初売りは1月3日より!!
そして、2020年最初を彩るフェア開催です!!

新たな年に相応しい2020年最初のイベントがいよいよ始まります。各メーカーやブランドの最新モデルを一堂に会したコレクションフェア、~NEW ARRIVAL~『NEW !2020』を1月3日(金)10時・初売りよりスタートいたします。まだまだブログやSNSではご紹介しきれていない多数の新作が揃いました。素敵なメガネとの出会いのお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。ぜひこの機会に皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

~NEW ARRIVAL~『NEW!2020』

★日時:2020年1月3日(金)~1月31日(金)
★★場所:奉還町・岡山眼鏡店
★★★OPEN:10:00~19:00
★★★★CLOSE:毎週火曜日、第2・3水曜日

 

(取扱いブランド・順不同)
ayame
10 eyevan
Eyevol
EYEVAN
EYEVAN 7285
ENALLOID
OG×OLIVER GOLDSMITH
BJ CLASSIC COLLECTION
EVE un BLUE
BOSTON CLUB
DJUAL
One/Three Compoud Frame
GLCO(GARRETT LEIGHT CALIFORNIA OPTICAL)
HUSKY NOISE
FACTORY900 RETRO
JAPONISM
JULIUS TART OPTICAL
SAINT LAURENT
MASUNAGA designed by Kenzo Takada
MASUNAGA since 1905
MASUNAGA G.M.S.
MASUNAGA 光輝
Lesca LUNETIER
NEW.(NEWMAN)
Few by NEW.
THOM BROWNE.
YUICHI TOYAMA.
OPORP
YELLOWS PLUS
Seacret Remedy
OLIVER PEOPLES
MOSCOT
OAKLEY
Zeque(ZEAL OPTICS)
rh+
OZNIS by TALEX
and more…
(※各ブランドやメーカーによりましてはモデルによって入荷の時期が異なる場合がございますのでご了承くださいませ。)

 

ぜひこの機会に皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

2020年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
皆さまいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にこれからのメガネ選び・サングラス選びのご参考にもしてみてくださいね。
当店取扱製品は安心して購入できる正規取扱店です。
度無しレンズの入れ替え・交換や度付きレンズ、遠近両用レンズなど累進レンズにも対応いたしております。
皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【情報配信中】

私ども岡山眼鏡店ではブログの他にも新作などの入荷情報をはじめ、イベント情報や様々な情報を発信しております。
岡山眼鏡店Facebookページ
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Facebookページ
岡山眼鏡店Instagram
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Instagram
岡山眼鏡店Twitter
岡山眼鏡店Pinterest
岡山眼鏡店YouTube
岡山眼鏡店Google
ぜひ皆さまのフォローをお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メガネは身体の一部です。

せっかく掛けるメガネだからこそ、《見えかた・見られ方・心地よさ》を考えてみませんか?
私ども《岡山眼鏡店》では、“なぜそのメガネが似合うのか?” “なぜそのメガネが似合わないのか?” を具体的にお伝えしながら、皆さまにぴったりなメガネのアドバイスをさせていただいております。
また、度数が必要な方はもちろんのこと、最近特に疲れやすくなった方や、見えにくくなったなぁ、と感じられる方には、無料で屈折測定とアドバイスをさせていただいております。
お気軽に店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。