1st Anniversary。。。一周年まであと10日

2016.02.20 / COLLECTION FAIR コレクション フェア

こんにちは!岡山・奉還町《岡山眼鏡店》ブログでございます!!!

 

 

og-1[1]

 

 

2016.3.1

💛1st Anniversary💛

2015年3月1日…私ども岡山眼鏡店のグランドオープンの日…朝から雨模様の一日で始まった日。

 

忘れられないあの日から残り10日ほどで一年を迎えようとしています。

 

この一年を振り返れば、お世話になった方々への感謝の気持ちと、お客様の素敵なメガネとの出会いの中で見れたとっておきの “笑顔” が脳裏に焼き付いております。

 

皆さま、本当にありがとうございます。

 

初心の気持ちを心に秘めながら、次へのステップを目指すべく、リスタートの一年の始まりです。

 

そして、この感謝の気持ちをカタチに…1st Anniversaryに相応しいイベントを開催いたします。

 

 

3月前半

今年初のCollection Fairの開催決定!!!

さらに、いまや世界で活躍している超多忙のあのデザイナーも来店決定いたしました。

皆さま乞うご期待くださいませ。

詳細は随時Facebook、Instagram、Twitter、Blogなどにてご案内いたします。

 

 

3月後半

念願のチャリティーイベントも開催予定です。

メガネや眼に関わるものとして…日本に住む同じ人として…直接メガネには関わらないけれども、“思い”だけでなく“カタチ”として何かを伝えたい。

微力ではあるけれども、一人でも多くの方が幸せに生きていけるように…。

そして、お客様にも喜んでもらえるようなそんなイベントになれたら嬉しいです。

詳細はFacebook、Instagram、Twitter、Blogなどにてご案内してまいりますので、お楽しみに!!

 

 

4月前半

岡山眼鏡店のストーリーの1ページに刻まれる、岡山初の試みがスタートします!!!

いまから“ワクワク”と“ドキドキ”が隠せないほどのウキウキ(笑)

さらに、自分たちも待ち遠しくてたまらない岡山ならではのメーカーさんとのコラボレーションや、若手デザイナーさんとのまったく新しい切り口の商品開発など、いままさに進んでおります。

 

 

3月1日~5月9日

無料メンテナンス、クリーニング会』

日ごろの感謝を込めてまして、当店でお求めのメガネ・サングラスの『無料メンテナンス、クリーニング会』も実施予定です。

末長くご愛用いただけますよう、パットの汚れやフレームの隙間のゴミ、各パーツの歪みなど、プロの目でメンテナンス・クリーニングをいたします。

この機会にぜひお持ちくださいませ。

 

なお、状態によりましては通日~数週間、お預かりすることもございますので、予備のメガネなどご用意くださいませ。

また、一部有料になる場合もございます。詳しくはスタッフまでご確認ください。

 

 

一周年記念

ノベルティー

フレーム・サングラスをお求めのお客様へ、一周年記念ノベルティーも特別にご用意いたしました。

一部、数に限りがあり、なくなり次第終了になります。

 

 

詳細はFacebook、Instagram、Twitter、Blogにて随時更新してまいりますので、皆さまお楽しみに!!!

 

 

…………..concept…………..

 

 

1stlogoA