令和6年能登半島地震 義援金を日本赤十字社に寄付してまいりました。- 株式会社川空山海

2024.02.01 / news ニュース

この度の能登・北陸地方を中心とした令和6年 能登半島地震により、広範囲に渡り被害が出ており、被災された皆さまには心からお見舞い申し上げます。

 

被災から一ヵ月が過ぎましたが、いまだ各地に甚大な被害が続いており、早急な復興活動とライフラインの復旧、平穏な生活への早期の回復を願うばかりでございます。

 

当社も皆さまの一刻も早い復興を心より祈念いたしております。

 

発生から一ヵ月の期間ではありますが、私ども岡山眼鏡店店頭での募金活動とともに、売上げの一部を日本赤十字社岡山県支部様へ義援金といたしまして寄付してまいりましたことをご報告いたします。

 

ご協力してくださいました皆さまには心より御礼申し上げます。

 

また、一部被災地では一般ボランティアの受付けも開始されたようですが、被災直後から現地へ赴いている自衛隊や医療関係者の皆さま、自治体・NPOなどの方々へは、まだまだ予断を許さない状況の中での活動に感謝でしかありません。

 

私どもができることは微々たるものではありますが、被災された皆さまやこれから未来を担う子どもたちが、再び笑顔溢れる生活に戻れますことを切に願っております。

 

令和6年(2024年)1月 能登・北陸地方における能登半島地震 義援金募金 はじめました - 岡山眼鏡店

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
当店取扱製品は安心して購入できる正規取扱店です。
度無しレンズの入れ替え・交換や度付きレンズ、遠近両用レンズなど累進レンズにも対応いたしております。
皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【情報配信中】

私ども岡山眼鏡店ではブログの他にも新作などの入荷情報をはじめ、イベント情報や様々な情報を発信しております。
岡山眼鏡店Facebookページ
SPORTS OUTDOOR S LAB. 岡山眼鏡店Facebookページ
岡山眼鏡店Instagram
SPORTS OUTDOOR S LAB. 岡山眼鏡店Instagram
岡山眼鏡店Twitter
岡山眼鏡店Pinterest
岡山眼鏡店YouTube
メガネ女子部Instagram
メガネ女子部Youtube
おかやまこどもメガネ店Instagram
ぜひ皆さまのフォローをお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メガネは身体の一部です。

せっかく掛けるメガネだからこそ、《見えかた・見られ方・心地よさ》を考えてみませんか?
私ども《岡山眼鏡店》では、“なぜそのメガネが似合うのか?” “なぜそのメガネが似合わないのか?” を具体的にお伝えしながら、皆さまにぴったりなメガネのアドバイスをさせていただいております。
また、度数が必要な方はもちろんのこと、最近特に疲れやすくなった方や、見えにくくなったなぁ、と感じられる方には、無料で屈折測定とアドバイスをさせていただいております。
お気軽に店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。