2024年3月1日(金)私どもは9周年を迎えます。- 岡山眼鏡店

2024.03.01 / ayame アヤメ

皆さまに支えられ、
2024年3月1日、
岡山眼鏡店は9周年を迎えます。

これまでの感謝を込めて、
スタッフ一同 心より御礼申し上げます。

皆さま!こんにちは。岡山眼鏡店Blogでございます。いつも私どもブログをご覧くださりまして、誠にありがとうございます。初めてご覧いただきました皆さまには、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本日、私ども岡山眼鏡店は9周年を迎えました。これまで沢山のお客様、お取引様、関係者の皆さまに支えられ、ようやくここまで来ることができましたこと、スタッフ一同この場を借りまして心より感謝いたしております。誠にありがとうございます。

 

2020年初めから続くコロナ禍。それとともに創業地である奉還町の店舗は建物自体の老朽化に伴い取り壊し・建て替えのため、現在の厚生町への完全移転をしました2021年12月。そして、2024年3月、私ども岡山眼鏡店は9周年を迎え、次なる10周年へ向けたスタートを切ります。

 

気持ち新たに、皆さまにとりまして素敵なメガネのご提案ができますよう努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

9th ANNIVERSARY
『ayame OKAYAMA POPUP』

日時:2024年3月1日(金)~3月31日(日)
場所:岡山眼鏡店
OPEN:10:00~19:00
CLOSE:毎週火曜日、第2・3水曜日

 

 

 

3月1日からは
9周年を記念したイベント開催です!!

9周年を記念して開催予定のメインイベントは9th ANNIVERSARY『ayame OKAYAMA POP UP』。普段はなかなか見ることができないほどの豊富なラインナップの数々に加え、9周年を記念した特別な別注アイテムを製作。数量限定で、メガネビギナーの方からヘビーユーザーの方々まで楽しめる貴重なモデルが揃います。9周年記念別注アイテムは、本日3月1日(金)より発売開始です。ぜひご期待くださいませ。この機会に皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

 

 

OKAYAMA GANKYOTEN 9th ANNIVERSARY『ayame OKAYAMA POP UP』

これからも変わらぬご愛顧のほど
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
皆さまいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にこれからのメガネ選び・サングラス選びのご参考にもしてみてくださいね。
当店はayame / アヤメ製品を安心して購入できる正規取扱店です。
度無しレンズの入れ替え・交換や度付きレンズ、遠近両用レンズなど累進レンズにも対応いたしております。
皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【情報配信中】

私ども岡山眼鏡店ではブログの他にも新作などの入荷情報をはじめ、イベント情報や様々な情報を発信しております。
岡山眼鏡店Facebookページ
SPORTS OUTDOOR S LAB. 岡山眼鏡店Facebookページ
岡山眼鏡店Instagram
SPORTS OUTDOOR S LAB. 岡山眼鏡店Instagram
岡山眼鏡店Twitter
岡山眼鏡店Pinterest
岡山眼鏡店YouTube
メガネ女子部Instagram
メガネ女子部Youtube
おかやまこどもメガネ店Instagram
ぜひ皆さまのフォローをお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メガネは身体の一部です。

せっかく掛けるメガネだからこそ、《見えかた・見られ方・心地よさ》を考えてみませんか?
私ども《岡山眼鏡店》では、“なぜそのメガネが似合うのか?” “なぜそのメガネが似合わないのか?” を具体的にお伝えしながら、皆さまにぴったりなメガネのアドバイスをさせていただいております。
また、度数が必要な方はもちろんのこと、最近特に疲れやすくなった方や、見えにくくなったなぁ、と感じられる方には、無料で屈折測定とアドバイスをさせていただいております。
お気軽に店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。