今年も開催予定!!
国内最大のメガネ展
IOFT2021

国内最大のメガネの展示会『第34回 国際メガネ展 IOFT(International Optical Fair Tokyo)2021』が、2021年10月18日(月)から20日(水)の期間、東京ビッグサイトにて開催されます。国内のみならず世界からバイヤーやマネージャーの方々が一堂に会する展示会でしたが、昨年は新型コロナにより来客数が減少。私どもも昨年は新型コロナウイルスの影響により、非常に残念でしたが創業以来初の展示会不参加をいたしました。今年の開催さえ危ぶまれており、現在のところ状況やその動向を静観しているところではございますが、IOFT2021の展示会は新型コロナ対策を徹底した上で予定通り開催されるとのこと。(但し、政府等から開催中止要請があった場合、主催者が展示会の開催、または延期・中止を判断されます)。今年はぜひ行きたいですね!

 

そんな日本最大の眼鏡展示会IOFT2021では、新たに生み出された新製品や新しいブランドなどの新規開拓といったバイイングの他に、各種専門セミナープログラムを聴講できる機会があり、各レンズメーカーや眼鏡士による技術セミナー、他業種の講演者の方々によるトレンドやマーケティングセミナー、いま話題のテーマでの特別講演など幅広い分野で開催されます。

 

 

ついに登壇!
セミナー講演いたします!!

そのセミナーの講演に私ども岡山眼鏡店、株式会社川空山海 取締役の古林が講演者として登壇いたします。創業から約6年、これまでのことを振り返ると、皆さまからの応援、ご声援があったからこそと思っております。この場を借りまして、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

 

2021年10月20日(水)10:00~11:00
東京ビッグサイト

 

 

創業からわずか6年、
日々、業界の諸先輩方の
背中を追って努めてまいりました。
これからもその姿勢は忘れず精進いたします。

 

創業からわずか6年の私ども岡山眼鏡店。これまでの軌跡とともに、SNSを活用したファン獲得からコミュニケーションツールとしての利用、また、継続する中でのTRY &ERRORを繰り返しながらの取り組みなど、試行錯誤してきた経緯といった内容となっています。業界の先駆者・先輩方の背中を追いかけながら日々努めてまいりました私どもが、少しでも皆さまのお役に立てられればと思い講演依頼をお受けしました。もしご興味のある方はぜひお気軽に聴講にお越しくださいませ!!お待ちいたしております。(本セミナー受講料は無料、申込みは必須ですのでご注意ください。)

 

セミナー申込 ➡➡➡ https://biz.q-pass.jp/f/4313/ioft2021/seminar_register

 

第34回 国際メガネ展 IOFT2021 WEB ➡➡➡ https://www.ioft.jp/ja-jp.html

 

 

ぜひ皆さまのご来場をお待ちいたしております。