『k.h.r POP UP in OKAYAMA』

 

【イベント開催のお知らせ】

2022.10.28 fri – 11.7 mon
12:00~19:00
no glasses gallery(岡山眼鏡店内)
岡山市北区厚生町3-4-1-1F

 

2021年に誕生したばかりの新ブランド『k.h.r』。

 

最も得意とするテキスタイルに拘ったシャツを中心に、
ボトムス、カットソーなどの新作も含めた
ラインアップがご覧いただける
期間限定のk.h.r POP UP in OKAYAMAを開催いたします。

 

日時は2022年10月28日(金)から11月7日(月)、
場所は岡山眼鏡店内 no glasses galleryにてオープンです。

 

期間中はショップバイヤーの方々からファンの皆さままで
どなたでもご自由にご来場いただけます。

 

ぜひこの機会に皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

k.h.r

2021 年に誕生したばかりの新ブランド『k.h.r ケーエイチアール』。1st COLLECTIONはシャツにフォーカスを当てたものづくりでスタートしました。

 

長年に渡って名立たる高級メゾンブランドとの生地の取引やテキスタイルの企画提案を行ってきた岡山のテキスタイル企業が、満を持して立ち上げたファッションブランド。

 

COLLECTIONは世界で1番細くて繊細な糸で完成された「インディゴハイカウントツイル」、とても柔らかくカラーバリエーションの豊富な「80/1 タイプライター」と数種類の合成繊維を用いたシャツアイテムや、Ralph Lauren RRLへの輸出実績のあるデニムを使用したボトムやジャケットなど、ラインナップの広がりを見せています。

 

この度、岡山市内では初となるPOP UPを岡山眼鏡店内 no glasses galleryにて開催します。2022AWの新作から2023SSの先行受注にて幅広いラインナップをご覧いただける貴重な期間となりそうです。

 

期間中はどなたでもご来場いただけますので、皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております。