9周年記念『ayame OKAYAMA POP UP』沢山のご来場、誠にありがとうございました - 岡山眼鏡店

2024.03.31 / 10 eyevan テン アイヴァン

( 中央:ayameデザイナー兼クリエイティブディレクター 今泉 悠氏 、左:友情出演 F氏)

 

9th ANNIVERSARY EVENT「ayame OKAYAMA POPUP」にお越しいただき、誠にありがとうございました!!

皆さま!こんにちは。岡山眼鏡店Blogでございます。いつも私どもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。初めてご覧いただきました皆さまには、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

3/31(日)まで開催の9th ANNIVERSARY『ayame OKAYAMA POP UP』には、大変多くの皆さまにお越しいただき誠にありがとうございました。創業より9年、厚生町新店舗移転後では3回目となる周年イベント。開催期間中は大盛況のうちに終了できましたことをスタッフ一同 深く御礼申し上げます。

 

私たち岡山眼鏡店スタッフが待ちに待ったayame OKAYAMA POP UPはあっという間の一ヶ月でしたが、多くの皆さまにお会いでき、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。イベントの緊張感とともに、普段見ることができないコレクションの数々を前にすると、お客様と同様にわたくしたちもワクワク・ドキドキ感で、非常に楽しめるものとなりました。

 

そして、3/23(土)のayame デザイナー 今泉 悠氏をお迎えしたデザイナー来店イベントにも、多くの皆さまにお越しいただき本当にありがとうございました。皆さまと楽しい時間を過ごすことが出来、今泉氏もとても感激しております。お客様には今泉氏自らのサイン入りケースをプレゼントし、思い出に残るひとときとアイテムになったことと思います。

 

 

また、デザイナー来店イベントには @foocooo さんによるコーヒーのおもてなしもさせていただき、こちらも大好評の末、あっという間のひとときでした。

 

わたくしもいただきましたが、これまで経験したことのない美味しさで皆さまにもきっと喜んでいただいたのではないでしょうか。

 

(マスク姿でも可愛らしさが伝わる @foocooo さん)

お選びいただいた皆さまにはこれより加工・製作を進行してまいりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

これからもayameは変わらず、私たち岡山眼鏡店のメインブランドの一つとして展開してまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

10周年へ向けてスタートを切りました私ども岡山眼鏡店。
皆さまの素敵な一本のために、これからも日々努めてまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

4月1日からは約300本以上常備する
EYEVANSTORE OPEN!!

 

Shop in shop 『 EYEVAN STORE 』

Shop in shop
『EYEVAN STORE』

2024.4.1 mon ~ 8.25 sun
at OKAYAMA GANKYOTEN

場所:岡山眼鏡店 2F floor
OPEN:10:00~19:00

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
皆さまいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にこれからのメガネ選び・サングラス選びのご参考にもしてみてくださいね。
当店はayame / アヤメ製品、EYEVAN / アイヴァン製品を安心して購入できる正規取扱店です。
度無しレンズの入れ替え・交換や度付きレンズ、遠近両用レンズなど累進レンズにも対応いたしております。
皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【情報配信中】

私ども岡山眼鏡店ではブログの他にも新作などの入荷情報をはじめ、イベント情報や様々な情報を発信しております。
岡山眼鏡店Facebookページ
SPORTS OUTDOOR S LAB. 岡山眼鏡店Facebookページ
岡山眼鏡店Instagram
SPORTS OUTDOOR S LAB. 岡山眼鏡店Instagram
岡山眼鏡店Twitter
岡山眼鏡店Pinterest
岡山眼鏡店YouTube
メガネ女子部Instagram
メガネ女子部Youtube
おかやまこどもメガネ店Instagram
ぜひ皆さまのフォローをお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メガネは身体の一部です。

せっかく掛けるメガネだからこそ、《見えかた・見られ方・心地よさ》を考えてみませんか?
私ども《岡山眼鏡店》では、“なぜそのメガネが似合うのか?” “なぜそのメガネが似合わないのか?” を具体的にお伝えしながら、皆さまにぴったりなメガネのアドバイスをさせていただいております。
また、度数が必要な方はもちろんのこと、最近特に疲れやすくなった方や、見えにくくなったなぁ、と感じられる方には、無料で屈折測定とアドバイスをさせていただいております。
お気軽に店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。