【お知らせ】9月30日の営業に関しまして(9/29 21時現在)。|岡山眼鏡店

2018.09.29 / news ニュース

台風24号(チャーミー)の接近に伴う
9月30日の営業に関しましてお知らせいたします。(9/29 21時現在)

いつも私どもブログをご覧くださりまして、誠にありがとうございます。
9月30日(日)の営業に関しまして、お知らせいたします。

 

(日本気象協会「tenki.jp」参照)

気象庁 台風24号 チャーミー 岡山眼鏡店 okayamagankyoten

(9/29 21時現在)
9月30日(日)は10時より通常営業体制でオープンの予定でございますが、台風24号(チャーミー)の接近に伴い、「大雨警報ならびに暴風警報」の発令、及び、お客様とスタッフの安全を考慮し、私どもにより「危険」と判断した時点で、時間短縮営業、もしくは、臨時休業とさせていただくことが予想されます。
ご来店予定のお客様につきましては、WebsiteBlogFacebookInstagramTwitterGoogle(「岡山眼鏡店」または「岡山、めがね」で検索)にて情報発信いたしますので、ご確認をどうぞよろしくお願いします。
また、ご来店いただく際には、皆さまの安全を最優先に、十分にお気をつけてお越しくださいませ。

この度の台風24号の進路予測では、先日の台風21号(チェービー)により甚大な被害が出ました大阪を中心にした関西地方や中部・東海・北陸地方、さらに、平成30年7月豪雨・西日本豪雨で災害に見舞われた地域を通過する恐れがあります。
新たな災害の危険性もあり、皆さまにおかれましても十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

なお、現在のところ10月1日(月)につきましては、通常営業の予定でございます。(状況によりましては再度営業時間変更となる場合もございます。)
皆さまのご理解・ご了承をお願いいたしますとともに、またのご来店を心よりお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【情報配信中】

私ども岡山眼鏡店ではブログの他にも新作などの入荷情報をはじめ、イベント情報や様々な情報を発信しております。

岡山眼鏡店Facebookページ

Sports Lab. by 岡山眼鏡店Facebookページ

岡山眼鏡店Instagram

Sports Lab. by 岡山眼鏡店Instagram

岡山眼鏡店Twitter

岡山眼鏡店Pinterest

岡山眼鏡店YouTube

ぜひ皆さまのフォローをお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メガネは身体の一部です。

せっかく掛けるメガネだからこそ、《見えかた・見られ方・心地よさ》を考えてみませんか?

私ども《岡山眼鏡店》では、“なぜそのメガネが似合うのか?” “なぜそのメガネが似合わないのか?” を具体的にお伝えしながら、皆さまにぴったりなメガネのアドバイスをさせていただいております。

また、度数が必要な方はもちろんのこと、最近特に疲れやすくなった方や、見えにくくなったなぁ、と感じられる方には、無料で屈折測定とアドバイスをさせていただいております。

お気軽に店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

岡山眼鏡店 okayamagankyoten 3周年ロゴ 2015年3月創業

concept

岡山眼鏡店ロゴ