【岡山眼鏡店 ~おやっ!昨夜TVを観ていると…~】

2015.10.24 / Event Information(イベントインフォメーション)

こんにちは!《岡山眼鏡店》ブログでございます!!!

朝晩がすこし肌寒く感じられるようになりましたね。

これから風邪などひきやすくなりますので、皆さまもお気をつけてお過ごしくださいね。

 

昨夜自宅に帰りまして、何気にTVを観ていると…なんと!知っている顔が!!!

FullSizeRender (13)

『Cafe & Bar Dindi(ジンジ)』の池田さんご夫妻ではないですか~!!!

つい先日、当店に寄ってくださったちょうど後のことのようで、ご主人の顔には購入したばかりのOLIVER PEOPLESがキラリ!!

そしてそして、お二人の手には当店のバッグがしっかり握りしめられていま~す!!

FullSizeRender (11)

ちゃっかり…しっかり…ばっちり写ってますね~(笑)

番組はRSKの「恋するスマホ 女子部」でしたね。

『40歳前後の男性の魅力』というテーマでの街頭インタビューで~す。

先日の福山雅治さんと吹石一恵さんなど年上男性の魅力を探し出す内容でしたね。

男性の魅力…というよりは、素敵なおふたりの魅力が詰まったものでしたね~

わたくしごとですが…先日40歳を迎え、地味に考えさせられる内容でした(笑)あはは。。。

 

池田さんは別名『Sylvia(シルビア)』さん、カフェバーの歌って踊れるオーナーさんでもありま~す!!!

しかもめっちゃ優しい姉御的存在…こんなこと言うと怒られるかな。。。

FullSizeRender (12)

開放的な空間の店内は、いまの季節にはピッタリですよ!!

top_img[1]

フェイジョアーダムケッカなどの南米料理から、Dindiおすすめの「カイピリーニャ」というブラジルカクテルやマテ茶などこだわりドリンクも多数です♫

僕はいつもカレーを頼みますが、これがまた美味い!!!おかわりまでしちゃいます(笑)

int04[1]

近くに行ったときにはぜひごゆっくり寄ってみてくださいね~!!!

あれっ?最後はお店の宣伝になってしまった。。。(笑)

 

logo[1]

【Cafe & Bar Dindi】

岡山県岡山市北区表町1-11-1

TEL : 086-224-1124

http://dindi-br.com/index.html#info

 

 

【Event Information】

Web

2015年10月30日(fri) ~ 11月23日(月・祝)の期間、2015『BJ CLASSIC COLLECTION FAIR』を開催いたします。

この期間はスペシャルな本数で「BJ CLASSIC COLLECTION」ワールドをお楽しみくださいませ。

また、今回特別に『職人の手仕事写真展』を同時開催いたします。

職人の心と魂がこもった一つ一つの作製工程を、作製風景とともにご覧くださいませ。

入場は無料です。

ぜひこの機会に、奉還町《岡山眼鏡店》へお気軽にお越しくださいませ。

岡山眼鏡店ロゴ