ついに!!3/28 sat 11:00~ START【デザイナー来店イベント】ayame デザイナー 今泉 悠氏|岡山眼鏡店

2020.03.27 / ayame アヤメ

 

世界中のayameファンの皆さま!お待たせしました!!
いよいよ3/28 sat 11:00 START
ayame デザイナー 今泉 悠氏来店

 

皆さま!こんにちは。岡山眼鏡店Blogでございます。いつも私どもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。初めてご覧いただきました皆さまには、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年3月1日、私ども岡山眼鏡店は5周年を迎えました。これまで多くの皆さまに支えられこの日を迎えられた喜びは、スタッフ一同、皆さまに心からの感謝しかございません。本当にありがとうございました。その感謝の気持ちとともに、メガネという皆さまとの接点の中で、私ども岡山眼鏡店が大切にしていること、それは作り手との交流=コミュニケーション。一つのメガネが生まれるプロセスには、想像以上に多くの人たちの手を経て仕上がるプロダクトとしてのメガネがあります。そのスタートに存在するメガネデザイナーたちは常に未来を見据えて一本のメガネを誕生させる努力をしています。皆さまにとって大切な一本を、その背景にも迫り直接デザイナーとの交流の中でお選びいただける特別な時間を設けられること。そんなストーリーをも感じさせてくれるひとときを皆さまと共有できればと思います。

 

 

そして、5周年の記念の年。
【デザイナー来店イベント 第2弾】は…

ayame デザイナー《今泉 悠氏》来店!!

3/28 sat 11:00~15:00

 

これまでの5年の軌跡の中で計10ブランド・8人のデザイナーの方々にお越しいただきました。そんな恒例となりました《デザイナー来店イベント》には、第1弾として盛り上がりを見せたYELLOWS PLUS デザイナー:山岸 稔明氏に続き、3月28日(土)には第2弾としてayameデザイナー兼クリエイティブディレクター:今泉 悠氏の来店イベントが決定いたしました。今泉氏と言えば、2016年9月の初来店から2度目となる今回の【デザイナー来店イベント】。来店オファーにも快く引き受けてくださいました。眼鏡業界では異例の経歴を持つ今泉氏ならではの高いファッションセンスと、ジャパンメイドのクオリティが織りなすayameコレクションを、デザイナーとの貴重なコミュニケーションとともに、大切なメガネのコーディネートもさせていただきます。きっと思い出深いひとときとなることでしょう。

 

またとない特別なひとときに、
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

現在開催中のイベントはこちら!!

 

2020.3.19 thu-3.30 mon『ayame Fair for 岡山眼鏡店 5th Anniv.』開催します。|岡山眼鏡店

 

『ayame Fair for 岡山眼鏡店 5th Anniv.』

2020.3.19 thu – 3.30 mon

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
皆さまいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にこれからのメガネ選び・サングラス選びのご参考にもしてみてくださいね。
当店はayame / アヤメ製品を安心して購入できる正規取扱店です。
度無しレンズの入れ替え・交換や度付きレンズ、遠近両用レンズなど累進レンズにも対応いたしております。
皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【情報配信中】

私ども岡山眼鏡店ではブログの他にも新作などの入荷情報をはじめ、イベント情報や様々な情報を発信しております。
岡山眼鏡店Facebookページ
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Facebookページ
岡山眼鏡店Instagram
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Instagram
岡山眼鏡店Twitter
岡山眼鏡店Pinterest
岡山眼鏡店YouTube
岡山眼鏡店Google
ぜひ皆さまのフォローをお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メガネは身体の一部です。

せっかく掛けるメガネだからこそ、《見えかた・見られ方・心地よさ》を考えてみませんか?
私ども《岡山眼鏡店》では、“なぜそのメガネが似合うのか?” “なぜそのメガネが似合わないのか?” を具体的にお伝えしながら、皆さまにぴったりなメガネのアドバイスをさせていただいております。
また、度数が必要な方はもちろんのこと、最近特に疲れやすくなった方や、見えにくくなったなぁ、と感じられる方には、無料で屈折測定とアドバイスをさせていただいております。
お気軽に店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

 

concept

岡山眼鏡店ロゴ