2020年3月1日、私ども岡山眼鏡店は5周年を迎えました。これまで多くの皆さまに支えられこの日を迎えられた喜びは、スタッフ一同、皆さまに心からの感謝しかございません。本当にありがとうございました。その感謝の気持ちとともに、メガネという皆さまとの接点の中で、私ども岡山眼鏡店が大切にしていること、それは作り手との交流=コミュニケーション。一つのメガネが生まれるプロセスには、想像以上に多くの人たちの手を経て仕上がるプロダクトとしてのメガネがあります。そのスタートに存在するメガネデザイナーたちは常に未来を見据えて一本のメガネを誕生させる努力をしています。皆さまにとって大切な一本を、その背景にも迫り直接デザイナーとの交流の中でお選びいただける特別な時間を設けられること。そんなストーリーをも感じさせてくれるひとときを皆さまと共有できればと思います。

 

 

 

『ayame Fair for 岡山眼鏡店 5th Anniv.』

2020.3.19 thu – 3.30 mon

 

 

 

そして、5周年の記念の年。
【デザイナー来店イベント 第2弾】は…

ayame デザイナー《今泉 悠氏》来店決定!!

3/28 sat 11:00~15:00

(※時間変更となりました。ご注意ください。)

 

3月28日(土)、ayameデザイナー兼クリエイティブディレクター:今泉 悠氏の来店イベントが決定いたしました。今泉氏と言えば、2016年9月の初来店から2度目となる今回。来店オファーにも快く引き受けてくださいました。眼鏡業界では異例の経歴を持つ今泉氏ならではの高いファッションセンスと、ジャパンメイドのクオリティが織りなすayameコレクションを、デザイナーとの貴重なコミュニケーションとともに、大切なメガネのコーディネートもさせていただきます。きっと思い出深いひとときとなることでしょう。時間は3/28(土)11:00~15:00に変更となっておりますので、ご注意ください。

 

またとないこの特別なタイミングに、
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。