2020年3月1日、私ども岡山眼鏡店は5周年を迎えました。これまで多くの皆さまに支えられこの日を迎えられた喜びは、スタッフ一同、皆さまに心からの感謝しかございません。本当にありがとうございました。その感謝の気持ちとともに、メガネという皆さまとの接点の中で、私ども岡山眼鏡店が大切にしていること、それは作り手との交流=コミュニケーション。一つのメガネが生まれるプロセスには、想像以上に多くの人たちの手を経て仕上がるプロダクトとしてのメガネがあります。そのスタートに存在するメガネデザイナーたちは常に未来を見据えて一本のメガネを誕生させる努力をしています。皆さまにとって大切な一本を、その背景にも迫り直接デザイナーとの交流の中でお選びいただける特別な時間を設けられること。そんなストーリーをも感じさせてくれるひとときを皆さまと共有できればと思います。

 

 

そして、5周年の記念の年。
【デザイナー来店イベント 第1弾】は…

YELLOWS PLUS デザイナー《山岸 稔明氏》来店決定!!

3/14 sat 12:00~19:00
3/15 sun 10:00~16:00

これまでの5年の軌跡の中で計10ブランド・8人のデザイナーの方々にお越しいただきました。そんな恒例となりました《デザイナー来店イベント》には、初心に戻るべく記念すべき1周年でお迎えしたYELLOWS PLUSデザイナー:山岸 稔明氏の来店が決定しました。創業よりメインブランドとして取扱いをスタート、私ども岡山眼鏡店との繋がりが深いYELLOWS PLUS。昨年秋、5周年に向けて準備をする中でお願いしたところ、即座にOKをくださいました。3月14日(土)・15日(日)のイベント当日は、1月のドイツ・ミュンヘンでのopti オプティ展に出展したばかりの山岸氏。ぜひこの貴重な機会に、皆さまとの交流の場としてお楽しみいただければ幸いです。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。