ドラマ「恋はつづくよどこまでも」佐藤健のメガネはBJ CLASSIC COLLECTIONのP-501NT|岡山眼鏡店

2020.06.02 / BJ CLASSIC COLLECTION ビージェークラシックコレクション

 

皆さま!こんにちは。岡山眼鏡店Blogでございます。いつも私どもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。初めてご覧いただきました皆さまには、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日のブログは、この数か月でたくさんのお問い合わせをいただいています、俳優の佐藤 健さんがTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」の劇中で愛用していました「BJ CLASSIC COLLECTION ビージェークラシックコレクション」のメガネをご紹介したいと思います。

 

TBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」で循環器内科医師:天堂 浬役として主演を演じた際に使用していたメガネは、BJ CLASSIC COLLECTIONのP-501NT 1-1H。セルロイド製のフロントにチタンテンプルのコンビネーションフレームは、すっきりとしたシルエットが特徴的な一本です。佐藤 健さん演じる医師天堂役にピッタリなイメージですね。掛け心地もよく、ユニセックスモデルのため男性や女性の垣根なく掛けていただけます。軽やかにライトな雰囲気で掛けたい方にもおススメです。

 

BRAND : BJ CLASSIC COLLECTION
MODEL : P-501NT
SIZE : 49□19-145
COLOR : 1-1H
PRICE : ¥30,000+tax
made in Japan
在庫数などご質問は、ブランド名・モデル名などをご記入の上、
メールまたは電話にてお気軽にお問合せください。
お問合せフォームはこちら
(※写真では実際のカラーリングと異なって見えることがありますのでご注意ください。)

 

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION

2005年に〝メガネの聖地〟と呼ばれる福井県鯖江市に創業者:浜田 謙氏により創業したBJ CLASSIC COLLECTION。時代の流れに翻弄されることのない普遍性と、自らのアイデンティティを高める自立性を宿ったアイウェアブランドとして、これまで多くのコレクションを発表してまいりました。その一つ一つのモデルは使う方の人生に欠かせない存在になることを願い、100年以上をも続く福井の職人たちの技と心により生み出されています。ベーシックだからこそ求められる品格と永続性に応えるデザインとクオリティーは、貴方を魅了してやまないものとなるでしょう。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最後までお読みくださり誠にありがとうございました。
皆さまいかがでしたでしょうか?
ぜひこの機会にこれからのメガネ選び・サングラス選びのご参考にもしてみてくださいね。
当店はBJ CLASSIC COLLECTION / ビージェークラシックコレクション製品を安心して購入できる正規取扱店です。
度無しレンズの入れ替え・交換や度付きレンズ、遠近両用レンズなど累進レンズにも対応いたしております。
皆さまお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【情報配信中】

私ども岡山眼鏡店ではブログの他にも新作などの入荷情報をはじめ、イベント情報や様々な情報を発信しております。
岡山眼鏡店Facebookページ
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Facebookページ
岡山眼鏡店Instagram
Sports Lab. by 岡山眼鏡店Instagram
岡山眼鏡店Twitter
岡山眼鏡店Pinterest
岡山眼鏡店YouTube
岡山眼鏡店Google
ぜひ皆さまのフォローをお待ちいたしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

メガネは身体の一部です。

せっかく掛けるメガネだからこそ、《見えかた・見られ方・心地よさ》を考えてみませんか?
私ども《岡山眼鏡店》では、“なぜそのメガネが似合うのか?” “なぜそのメガネが似合わないのか?” を具体的にお伝えしながら、皆さまにぴったりなメガネのアドバイスをさせていただいております。
また、度数が必要な方はもちろんのこと、最近特に疲れやすくなった方や、見えにくくなったなぁ、と感じられる方には、無料で屈折測定とアドバイスをさせていただいております。
お気軽に店頭スタッフまでお申し付けくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

 

concept

岡山眼鏡店ロゴ